カールスバーグは、ビールの販売量で世界4位。売上高は約1兆600億円。海外でのビール販売を強みとしており、アサヒは、同社の世界拠点を活用し、ビール販売の拡大を目指す。
アサヒは2015年をメドに、売上高を09年に比べ1・3倍〜1・7倍の2兆〜2兆5000億円に引き上げることを目標に掲げている。計画実現に向け、国内外の食品会社との提携を加速するとしている。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。